メタボパパの食卓日記

metabomama.exblog.jp
ブログトップ

タンジュンサリの空気

私たちの滞在中 一組の日本人夫妻とお二人の日本人男性をお見かけしましたが、いずれも中年を過ぎていらっしゃるもようでした。
ご夫妻とは軽く会釈程度ではありましたが、大人の挨拶したり
他の国からいらしたゲストにも、気軽に「こんにちは!」と挨拶したり
スタッフや特に人懐こい笑顔の庭番さん(ガーデナー)と「パギィ」と挨拶を交わしたり…
「ああ~ 外国へ来たんだ!」って感激。
充分ミーハーです(汗)
朝食の模様はこんな感じです。
c0124303_14111554.jpg

毎朝こんなにいただいても?と思うほど沢山食べてました(笑)

一品づつ丁寧にサービスされます。
そして「ありがとう」とお礼を言えば微笑がいつも返ってきます。
時には、笑顔がちょっと引きつっている女性スタッフもいるにはいましたけれど。
ゆったりとした時間が流れているのを感じます。
何時間でもここに座っていた~い!
どこへも行かず、一日この場所で海を見ていたい!
c0124303_1559268.jpg

夜のバーは、もっと大人の空気が漂います。
テキパキと、飲み物を作る手に見とれてしまいます。
おばちゃんたちには、その指先さえ新鮮にうつります(笑)
こんな機会はそんなに訪れることはありませんし…

この時期は 雨季真っ盛りで空はいつも曇り空ですが、気分は
ウキウキでしたわぁ。。。。。026.gif←座布団はやれねぇよ!

Tandjung Sari ~'08年 10/11・12・13のまとめ記録~
↑このブログはいつも私が覗き見している(あまりの大作でお声を掛けられなくて…)
素晴らしいブログです。
写真もいつも忘れがちで、撮ってきても使い物にならないものばかりで
ついつい ステキな記事をトラックバックさせていただいて、なんとか書き綴っています。
manis55さんのタンジュンサリバー編でご覧下さい。
[PR]
by metabo_mama | 2009-02-18 14:26 | おばちゃんのバリ旅行講座