人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メタボパパの食卓日記

metabomama.exblog.jp
ブログトップ

サンバルゥ

サンバルゥ_c0124303_2045127.jpg

なんの脈絡もありませんが・・・
本日の夕食です。
一汐たらのソテー(クミンシードとローズマリー ターメリック風味焼き)とラタトゥユ
たらは、買ってから少々時間がたっていましたので香辛料をたっぷりに そしてミスマッチの
生春巻きです。
バリつながりとしては、生春巻きのソースがサンバルなんです。
サンバルを見つめる ウータの瞳が見えますか?(笑)
結構いけましたよ! 頂き物のワインがまた一本消えました・・・

さてさて バリに話を戻して
到着後 ガンサスタッフの運転する快適な車で
一路 サヌールへ・・・
途中 GROのツカサさんが12月にやめてしまって 現在GROがいない
など 話をしながら良い香りの冷たいお絞りと飲み物をいただきながらのドライブ

サンバルゥ_c0124303_2132954.jpg


もう 真っ暗になっていてビラの様子はあまり見えません。
美味しいカナッペをいただきウェルカムドリンクで酔っ払い
夜は更けていきました・・・ ちょっとロマンテイックですか?

サンバルゥ_c0124303_21443935.jpg

写真の上でクリックしてくださいね、少しだけ画像が大きくなります。

孫と一緒に行けたらいいなぁ  と思ったけど
プールは大きくてキレイですが、なんせ深い
プールサイドが飛び石のようにコンクリートの板が敷き詰めてある
などなど つまずいて転んだら ちょっと怖いかなぁ・・・・・・
カユマニスグループの中で唯一子供が泊まれるビラだけど
少しも目を離せない。
プライベートプールは子供づれにはちょっと不向きなのじゃないかと思った次第です。

ウエディングアニバーサリー30 のケーキしっかりハート型です。
ちょっと 気恥ずかしいわぁ

そういえば あの噂のキーホルダー
いただきましたよ(笑)
何に使ったらいいの?
by metabo_mama | 2008-04-21 21:43 | おばちゃんのバリ旅行講座