メタボパパの食卓日記

metabomama.exblog.jp
ブログトップ

カユマニス・ウブド☆☆☆

今回のバリ旅行は
夫とその友人の「還暦記念」と私たちの「結婚30周年記念」のためです。
こんちゃんは初めてのバリですし、こんちゃんの奥さんは2度目のバリです。
「お二人に楽しんでいただけるかどうか…??」
ちょっとプレッシャーのかかる旅なのですが、寛容なお二人に支えられて私も一緒に楽しんでしまいましょ~~

事前に計画したのは
・ガンサからカユマニスウブドへの道中の観光
 アルワタさんにガイドをお願いすること
・ケチャとレゴンダンスを鑑賞すること
・クッキングレッスンに参加すること
 クッキングクラス前のマーケットへの買出しに全員で参加すること
・30分間のマッサージを自分たちのビラで受けること
・その他は ビラでうだうだすること(笑)
 但し これはこんちゃんにはあまり賛同されなかったかも…

その中でも、宿泊先にどこを選ぶのかが大きな課題でした。
申し訳ないなぁ・・・と思いつつ「カユマニス・ウブドなら大丈夫!」と言うことで
私たちの独断で決めてしまいましたから、友人夫婦には絶対満足してもらわなければなりません。
c0124303_11373672.jpg

       私たちのために用意されたビラは2ベッドルームの「JATI」

       このビラのテーマはシノワでしょうか?
       そこかしこにチャイナを配置しています。
c0124303_11405350.jpg

c0124303_1141717.jpg

 
       とても落ち着いた雰囲気で
       熟年夫婦の2回目のハネムーンにはぴったりかも(笑)
       一回目のハネムーンに2ベッドルーム選ぶ人はいないって!!

c0124303_1145130.jpg

       でもこのベッド  天蓋つきでどう見てもハネムーンでしょ?
       あのロマンティックな天蓋も実は「ゲエッコー」と呼ばれる
       「やもりちゃん」の糞が落ちのを防いでいるらしい…
       (妬みじゃないですよぉ 新婚さん!)

二つのお部屋はまったく同じですから、2カップルでの滞在にはよいですね。
2つのベッドルームから階段を下りたところに、プールとリビング・ダイニング・キッチンが配置されています。
リビングのテラスから見渡す景色ははジャングル(ちょっと大げさかな?)と言ってよいのか、緑がいっぱいです。
その下には川が流れています。

最近 カユマニス・ウブドはリノベーションしたとの噂を聞いていましたので
どこが変わったのかしら??とあちこち見て回ったのですが…
どこが???(笑) 変わっているかどうか、私には分かりませんでした…
皆様の期待に添えませんで申し訳ありません(泣)
パブリックな部分はリノベーションされていることが分かったのですが。
[PR]
by metabo_mama | 2008-05-04 11:36 | おばちゃんのバリ旅行講座