人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メタボパパの食卓日記

metabomama.exblog.jp
ブログトップ

魔女の家

魔女の家_c0124303_16224750.jpg

今年の夏 嫌がる夫を説き伏せて 行ってきましたぁ~~
清里高原「清泉寮」の敷地内にある
          西の魔女が死んだ
で使われたセットのかわいいお家を見てきました。
まあ なんてことはないんですけどね(笑)

お家の中へは入ることは出来ません。(条例で不特定多数の人間が入るだけの構造ではないようで・・・)
でも あのキッチンで作られるサンドイッチなどは、本当にシンプルでスローフードそのものです。
卵は庭で飼っている鶏が産んでくれますし、レタスも庭で調達してますしね。
そこで我が家も家庭菜園なるものを今年から始めまして、自給自足を目指しております??
家庭菜園と言ってもプランターで細々やっているだけなんです。。。
また 近いうちに成果をお見せします。
by metabo_mama | 2008-10-02 16:35 |