メタボパパの食卓日記

metabomama.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:とれーにんぐぅ( 2 )

一挙両得?

c0124303_9325367.jpg

3日前↑こんな本を買いました。(840円)
書き込み式で、脳を活性化しておまけにレコードダイエットと同じ効果が得られると書いてあります。

最近 本当に昨日食べた物忘れるんですよねぇ…

脳の活性化とダイエットの効果があらわれるのはいつのことなのでしょうか?
まだ2日ですから(笑)
[PR]
by metabo_mama | 2009-11-02 09:38 | とれーにんぐぅ

笑顔S@カーブスあぐい

c0124303_18343545.jpg

私がお世話になっている、「カーブスあぐい」の笑顔がチャーミングなトレーナーの
            みなちゃん・みきちゃん
  (愛称 えだまめシスターズ ただ緑のシャツを着てるだけですが)
 
c0124303_18381816.jpg

            みきちゃん・ゆみちゃん

子供たちより若い3人のお嬢さんにご指導いただき
とれーにんぐぅ049.gif に励むメタボ気味の私です・・・
厳しいとれいにんぐぅにも耐えております(嘘)  
まあ の~~んびり 楽しく励んでおります と言った方が正解かも(笑)
娘のいない私にとっては、よい刺激にもなっています。

 でも とれーにんぐぅをすると約300kcal 消費すると言うことですから、帰りにケーキを一ついただいてもいいかも・・・
「だからぁっ 成果がでないんですよぉ!!」
えだまめシスターズの3人の声が聞こえてきそうです・・・
それも キレイにはハモッテますわ(笑)
[PR]
by metabo_mama | 2008-11-14 19:15 | とれーにんぐぅ