メタボパパの食卓日記

metabomama.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:散歩( 2 )

お父さんを独り占め

メイが入院中で 毎日退屈そうに寝てばかりいるウータを連れて
東海環状道路を一周してきました。
高速料金1,000円になってから初めて その恩恵を受けることとなりました。

途中川島PAへ寄ってきましたよ~
川島PAにはオアシスパークがあります。
のんびりと3人で散歩
c0124303_11344634.jpg

ウータは大好きなお父さんを独り占めできて幸せそうです。
c0124303_11361875.jpg
c0124303_11364468.jpg

公園内にはビオトープや小川が配置され あまり手を加えていない雰囲気がいいですねぇ
本当は手入れされているのでしょうが、のんびりできます。
c0124303_1141986.jpg

子どもたちは、暑かったせもあって楽しそうに水遊びしています。
c0124303_1142119.jpg

ちょっとした水田もあって 案山子のコンテストもやってました。
かわいいですよね。

プリウスに乗って、1,000円の高速代で遊べるって熟年夫婦にもいいかもしれませんが…
シルバーウイークの終了直後で空いていましたけれど
先週あたりは大変な混雑だったでしょう。
混雑している時には、1,000円の通行料は嬉しくないかもしれませんねぇ…
[PR]
by metabo_mama | 2009-09-28 11:48 | 散歩

散歩の途中・・・

c0124303_941759.jpg



c0124303_8592965.jpg



c0124303_913684.jpg



c0124303_974055.jpg


今日は何もコメントはありません。
春です。
[PR]
by metabo_mama | 2008-03-29 09:04 | 散歩