人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メタボパパの食卓日記

metabomama.exblog.jp
ブログトップ

朝ごはん ☆カユマニス・ウブド

朝ごはん  ☆カユマニス・ウブド_c0124303_1640845.jpg

朝ごはん  ☆カユマニス・ウブド_c0124303_16405215.jpg
朝ごはん  ☆カユマニス・ウブド_c0124303_16422476.jpg


ご紹介するまでもないのですが(皆さんのブログで沢山アップされていますから)
すがすがしい朝の空気とウブドの緑の中でいただく朝食はまた格別です。

毎朝「これでもか~~」と言うほど注文してました。
で 「残すのかなぁ」と思いきや、ペロリと平らげています(笑)
毎朝 ミーゴレンとナシゴレンは、欠かさず注文しているのですが
毎朝味が微妙に違います。  作っている人が違うからでしょうね。
朝ごはん  ☆カユマニス・ウブド_c0124303_16513926.jpg

私のお気に入りは↑このバナナパンケーキです。
ふわふわで美味しいです。
シナモンクリスピートーストも美味しいのですが、私にとってはちょっとヘビーでした(年だねぇ…)
メタボのおじさん・おばさんも旅行中はそれを忘れて、食べまくりました。
朝ごはん  ☆カユマニス・ウブド_c0124303_16564693.jpg

カユマニスのスタッフです。毎朝 沢山のお料理ありがとう☆ 
左からレストランでお世話してくれたクリスティン
中央はアルタワ
右は厨房のスタッフの方
by metabo_mama | 2008-05-08 17:07 | おばちゃんのバリ旅行講座